
コーヘイズム

コーヘイのブログ

【日次レビュー】2016年5月28日(土)

f:id:konntonn3809:20160528090932j:plain

こんにちはコーヘイ(@k3809)です。2016年5月28日(土)のレビューをしたいと思います。

今日のよかったこと

  1. ブログ記事を更新することができた(今書いている記事、プロクラウドワークスのKATAKINさんと談話した記事)。
  2. 天候のためかAMから体調がすぐれなかったので、PMはガッツリ休んで昼寝した。
  3. 夕方になり、体調が戻り平常通りになった。
  4. 夕食は大事をとって腹八分目にすることができた。

今日の一枚

 

スタバ高知イオンモール店なう 9:00〜12:00頃まで作業予定 #ここにおる

コーヘイさん(@kohey3809)が投稿した写真 -

▲雨が降っていたので、本日はスタバにて。

出没時間やスポットを書いておくのも面白いなと思ったのでやっていこう!!

広告を非表示にする