
コーヘイズム

コーヘイのブログ

【日次レビュー】2016年5月29日(日)

日次レビュー

こんにちはコーヘイ(@k3809)です。2016年5月29日(日)のレビューをしたいと思います。

今日のよかったこと

  1. ブログ記事を更新することができた(今書いている記事、電子レンジを用いてのゆで卵の作り方の記事)。
  2. 本日午前は気がのらず、AMはアニメ鑑賞を楽しんだ。
  3. 午後もオンラインビデオチャットをすることができた。
  4. 夕方になり、iPhoneを使ってサクッと記事をかくことができた。

今日の一枚

▲「甲鉄城のカバネリ」という作品を観ていました。

流血、シリアス、パニック等がストーリー、描写にありましたが最終的にはワクワクしないがら鑑賞していました。

続きが気になる!!

六根清浄(・∀・)ノ、六根清浄(・∀・)ノ

ロリコン症状(・∀・)ノロックオン処女(・∀・)ノ

すんません、自重します(汗)


「甲鉄城のカバネリ」 PV第三弾

Amazonビデオ
Amazonビデオ
開発元:AMZN Mobile LLC
無料
posted with アプリーチ
広告を非表示にする