コーヘイズム

コーヘイのブログ

【日次レビュー】2016年6月1日(水)

f:id:konntonn3809:20160601152324j:plain

こんにちはコーヘイ(@k3809)です。2016年6月1日(水)のレビューをしたいと思います。

 

【日次レビュー】2016年5月26日(木) - コーヘイズム

 

今日のよかったこと

  1. 注文していたWi-FiルーターとSIMが届いて早速活用することができた。
  2. iPhoneアスファルトに落としてしまったが、液晶は割れずに済んだツイているわ!!
  3. とさのさとで売っている弁当の値段の安さに衝撃が走った。そのうちブログ記事にしよう。
  4. ブログの記事を2本書くことができた。

今日の一枚

f:id:konntonn3809:20160601152324j:plain

▲昨日のスタバの当たりレシートでキャラメルフラペチーノを注文。

普段は、ドリップコーヒーばかり飲むので美味でした〜♪

f:id:konntonn3809:20160601152324j:plain

こんにちはコーヘイ(@k3809)です。2016年6月1日(水)のレビューをしたいと思います。

 

【日次レビュー】2016年5月26日(木) - コーヘイズム

 

今日のよかったこと

  1. 注文していたWi-FiルーターとSIMが届いて早速活用することができた。
  2. iPhoneアスファルトに落としてしまったが、液晶は割れずに済んだツイているわ!!
  3. とさのさとで売っている弁当の値段の安さに衝撃が走った。そのうちブログ記事にしよう。
  4. ブログの記事を2本書くことができた。

今日の一枚

f:id:konntonn3809:20160601152324j:plain

▲昨日のスタバの当たりレシートでキャラメルフラペチーノを注文。

普段は、ドリップコーヒーばかり飲むので美味でした〜♪

広告を非表示にする